MicroPlanet

ここは私だけの星だ!私が何かするたびに成長するすごい星だ!

観賞した映画リスト(は行)

2023年以降に観た映画リスト&メモ。
観たら書く!文頭の数字は観た順。
 

~は~

 

47.ハッピーフライト(邦画)

羽田からホノルルへ行く航空機が鳥のせいで羽田へ戻る。

 

68.パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち

海賊が玉無し男のキューピットになる。

 

69.パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

タコの心臓のために奮闘する海賊達。

 

70.パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

海賊大集合。

 

125.はだしのゲン(アニメ)

裸足の男が戦中戦後を強く生きる。

 

138.バッド・トレジャー

怪物が孤島で日本の財宝をみつける。

 

146.パイプライン

パイプを掘って一攫千金を狙う。

 

192.パラノーマル・アクティビティ

カメラを回し続けた男が彼女にぶっ飛ばされる。

 
~ひ~

 

92.美女と野獣(実写)

変わり者の娘が野獣を王子にする。

 

120.羊たちの沈黙

猟奇殺人犯の助言を借りて猟奇殺人犯を始末する。


~ふ~

 

30.フリー・ガイ

オンラインゲーム内のただの男が現実世界の男と女を結びつける。

 

48.プリティ・ウーマン

娼婦がビジネスマンを捕まえて幸せになる。

 

50.プーと大人になった僕

考えるのが下手な熊が主人公の仕事と家庭を助ける。

 

104.ファイナル・プラン

盗んだお金をFBIに返そうとしたら着服される。

 

109.プレデター

醜い生物がゴツい野郎どもを襲う。

 

116.フォードvsフェラーリ

フォードとフェラーリが事故りまくる。

 

118.PUSH 光と闇の能力者

超能力者が手紙の力で悪を倒す。

 

122.フライト・ゲーム

犯人扱いされたと思ったらヒーロー扱いされる。

 

137.ファインディング・ニモ

カクレクマノミが反抗期の息子を探しにシドニーへ行く。

 

156.ブレット・エクスプレス 弾丸特急

元軍人が高速リニアを止める。

 

186.ブレイブ ワン

ラジオパーソナリティの女性が新世界の神になる。


~へ~

 

58.ベラのワンダフル・ホーム

愛の力で600km離れた場所から飼い主の元へ戻る犬。

 

86.ベスト・フレンズ・ウェディング

元恋人を取られた女が略奪に失敗し男と踊る。

 

115.ベイビー・ドライバー

ベイビーが音楽に乗りながら運転する。

 

189.ペット

犬が犬と協力し、犬が犬を助けに行く。

 

~ほ~

 

5.僕のワンダフル・ジャーニー

飼い主の孫娘を幸せにするために転生しまくる犬。

 

27.ぼくとママの黄色い自転車

小学3年生が横浜から小豆島まで自転車とヒッチハイクで旅する。

 

33.ボーン・コレクター

寝たきりの男が口で指示して模倣犯をあぶり出す。

 

49.ボクたちの交換日記

お笑い芸人が交換日記を断られまくる。

 

62.ホーム・アローン

8歳の少年が一人で泥棒二人を撃退する。

 

74.ボヘミアン・ラプソディ

ゲイ疑惑の男が神ライブ。

 

100.ポリス・ストーリー レジェンド

自分に銃を向けて娘と仲直りする。