MicroPlanet

ここは私だけの星だ!私が何かするたびに成長するすごい星だ!

観賞した映画リスト(ら行)

2023年以降に観た映画リスト&メモ。
観たら書く!文頭の数字は観た順。
 
~ら~

 

2.ライオン・キング

超実写のライオン達とハイエナ達が王国を奪い合う。

 

18.ラスト・アクション・ヒーロー

シュワちゃんシュワちゃんが夢の共演。

 

19.ラスト・ウィッチ・ハンター

不老不死の男が魔女の女王と戦う。

 

105.ラジエーションハウス

放射線技師が謎の感染症が蔓延する離島を救う。

 

179.ラヴレース

ポルノ映画に出演し、ポルノ映画を批判する。


~り~

 

28.リグレッション

悪魔崇拝に振り回される一同。

 

57.リメンバー・ミー

少年が死者と交流して家族を音楽好きにする。

 

75.竜とそばかすの姫

女子高生が素顔を晒して全てが上手くいく。

 

88.リトル・マーメイド

人魚姫が王子を手に入れるため足を手に入れる。

 

148.リボルバー(2005)

自分を自分だと信じ込ませて相手を銃殺する。


~る~

 

66.ルパン三世/ルパンVS複製人間

ルパン達が薄汚ねぇバケモンと対決する。

 

67.ルパン三世/カリオストロの城

アルセーヌ・ルパンの三代目とか言うコソ泥が公女の心を盗む。

 

163.ルームメイト

ルームメイトが飼い犬と恋人を殺して最終的に殺される。


~れ~

 

51.レオン(邦画)

男と女が入れ替わったあと男と女が入れ替わる。

 

77.レイルロード・タイガー

空飛ぶ虎が列車の上で日本軍と戦い橋を壊す。

 

113.レミニセンス

過去に取り憑く幽霊達の話。

 

169.レフト -恐怖物件-

自分が自分に取り憑かれて家に縛られる。

 

402.レッド・スパロー

バレリーナが娼婦になってスパイになって家に戻る。


~ろ~

 

3.ロイヤル・ナイト  英国王女の秘密の外出

英国王女が夜中に外出して反王室派の男性と仲良くなる。

 

119.ローン・サバイバー

現地人を殺すつもりが現地人に助けられる。

 

135.ロスト・ワールド/ジュラシックパーク

恐竜の子供を連れ去って親に怒られて眠らせる。