MicroPlanet

ここは私だけの星だ!私が何かするたびに成長するすごい星だ!

【ゲーム】スーパーマリオブラザーズ クリア!

ヒゲのおっさんが姫を救出するゲーム。

 

無事…無事に姫を救出しました…!!

ジャンプしたら穴に落ち、敵をかわしたと思ったら穴に落ち、

超・絶妙なタイミングで現れた敵にぶつかって死亡したり…。

紆余曲折あり姫を救出しました…!

姫がニュークエストをプレゼントするとかぬかしてますがシカトしました。

そんなプレゼントいらねえんだよおおおおおお!!!

大体ですね今冒険をクリアしたばかりの人に新しい冒険をプレゼントするとかひどくないですか?ドSですよね。少しはねぎらってほしいもんです。

いや~!それにしてもこの二人、身長差がスゴいですね。

 

諸悪の根源・クッパは自分の城のマグマの中に落ち、死にゆきました。

 

絶妙な位置に敵を配置していたクッパへ、憎しみを込めて描きました。アーメン…。