MicroPlanet

ここは私だけの星だ!私が何かするたびに成長するすごい星だ!

八木方面へGO!

八木方面ってどこかって!?

詳しくはGoogle先生に聞いてみましょうb

 

ってことで「八木方面ツアー」へ行ってきました。

徒歩で。歩きオンリーのツアーです。1人ツアーです。1人なので自由です。何もかも。

目的は「かわいいぬいぐるみのスカウト」だ!!

その名の通りです。

自分の心がときめくかわいい奴をみつけたら…スカウトしてやるんだー!

…というツアーです。

 

まずはフジグラン緑井へ突撃いいいいいいい!!!

ヴィレバンなどなどかわいいぬいぐるみがいらっしゃるところを廻りました。

 

が、特にめぼしいものが無く、お次の地「セカンドストリート」へ!

何も買わず5分で退散。

 

で、メイン目的地であるブックオフへ。

いや~最近の古本屋ときましたら漫画本が立ち読みできないようになってるからひどく面白くないです。

ぬいぐるみがたくさんいらっしゃいましたが自分の心がときめくものは無かったので何も買わず。

 

お次はリサイクルショップ「サークルワン」へ。サークルワンと入力しようとしたら「サークル湾」とか変換されたのでけしからんです。どんな湾だ。

何も買わず3分で退散。

 

最後は偶然みつけた「ハードオフ」へ。1階だけ見て10分もせず退散。

 

以上!!

 

というわけでスカウト失敗…。

一番遠いブックオフまで歩いて片道50分はかかるってえのに!

ひたすらテクテクテクテク歩いて、終わり。

何かに負けた気分だ…!

 

これだけじゃ本当にただ歩いただけになってしまって悔しいので、フジグラン緑井で映画のパンフレットをもらって帰りました。タダですタダ。ヤッターー!

戦利品だー!ヤッター!

 

ということでひたすら歩いただけのツアーになってしまいました。

お金使ってません。

歩いただけです。健康になりました。健康体に一歩近づきました。

うーん、おめでたい!

 

賢明なあなたは、私が「リサイクルショップ」ばかりを巡ってることにお気づきのことでしょう。フジグラン緑井は除いて。

そうです、中古のぬいぐるみが欲しかったわけです。

だって中古の奴をスカウトした方がなんか良いじゃないですか。

捨てられた子を救ってあげるみたいで。エクスタシーを感じます。はい。

 

本日はスカウトできずでしたが、次こそはリベンジしてやりましょう。

次はどこに突撃してやりましょうか?

明日は仕事帰りに本通りの方に突撃しましょう!

覚悟しておいてくださいね本通り!

 

あと今日はカープチケット争奪戦に参戦してました。

無事敗北しました。

どなたか私に哀悼の意をお願いします。